2012年05月22日

男三匹タマタマ事情だよ!


弟のタマタマが分かりました

  きょうは お兄ちゃんのつきめいにち
  やさしい お兄ちゃんがいたから ワタチたちが こうして
  だいかぞくになったのだから かんしゃしているよ

  そんな お兄ちゃんもわかいときは ブイブイいわせて
  お母さんをこまらせたことも あったね

18convert00442.jpg

  お母さん トレーナーさんとそうだんして
  お兄ちゃんのタマタマをとるろことになったの
  でも お父さんは やはりおとこどうし あんまり さんせいを
  しなかったね
  せいかくは かわらなかった・
  でもそのおかげて お姉ちゃんがきたのだから
  よかったのかも・


18convert00445.jpg

  ワタチもお姉ちゃんも おんなのこでなくなってしまったから
  レオ君は まだりっぱなおとこ

18convert00444.jpg

  お母さんのオパンツであそぶ ワタチ

18convert00446.jpg

  タマつきのレオ君
  はじめは タマタマいっこだけだったけど あしのつけねに
  おりてきたけど そのままなの
  だからまだタママタつきだけど おとうとがくるとなると
  おとこのこどうし やはりマーキングのことで
  タマタマをとらないといけなくなるかも・



  かたほうのタマタマがあるところがわかったので
  ふつうのきょせいしゅじゅつでおわるから・ おとうとが
  ちいさいときは いいけど やはりさきのことをおもうと
  レオ君がやはり さきにしゅじゅつをするとおもうわ 

  お母さん てんちょうさんに おとうとのタマタマを
  しらべてもらったら しっかり ちいさいのが にこあるって
  いわれたのよ わらいばなしみたいだけと これは
  とってもだいじなことだからね


18convert00443.jpg

  ワタチたちおんんなのこは こんなことないけど
  おとこどうしって たいへんなのね

  お母さんもワタチたちも あとすこしで 
  おとうとがくるの たのしみにしているの
  こんなワタチたち ポチツとしてくれると うれしいわ
  そしていつも ありがとう!



ニックネーム ランまま at 10:32| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする