2012年05月20日

お迎え日まであとすこし・!


     お迎え日まで もう少しです

  ワタチのおとうとがくるまで
  もうすこしになりました

  おてんきがとってもいいひに お母さん
  ワタチたちがつかった お兄ちゃんのサークルをきれいに あらって
  ました

18convert00438.jpg

  お兄ちゃん お姉ちゃん そして ワタチ レオ君もそうよ
  こんどのおとうともこのサークルのなかで おおきくなるのね

18convert00431.jpg

18convert00432.jpg


  レオ君のために よういしてあった おもちゃを
  お兄ちゃん くわえて しっかりはなさなかったこと
  おもいだしたわ

  レオ君もきっとお兄ちゃんのように するかしら・

18convert00433.jpg


  お兄ちゃんは おもちゃこわさなかったけど 
  いつのまにか なくなってしまった ぬいぐるみさん
  お兄ちゃんのかわいい おもいでです 

18convert00434.jpg

18convert00435.jpg


   ワタチたち ことしはじめてのスイカさん
   またおとうとがふえると ワタチたちのおやつも すこしづつ
   すくなくなってくるのかしら・
   それだせけがしんぱいだわ

18convert00437.jpg

18convert00436.jpg

   でもすくなくなっても みんなといっしょにたべるって
   おいしいものね

18convert00439.jpg

   あともうすこしで おとうとをおむかえにいきます
   そしておなまも はっぴょうしないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おとうとのおむかえは 28にちです
  あとすこし ・ いまは とってもしすがな ワタチのおうち
  こんな ワタチたちに ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 09:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする