2012年05月17日

ちよっとだけお披露目よ!


弟です


  お母さん ずっとまえからおねがいしていた おとうと
  ワタチのおうちのこになったけど まだとってもちいさいからね
  おうちには こられないの

18convert00425.jpg


  ワタチとレオ君 4がつうまれでしょう
  おとうとも4がつ3か うまれ・ たくさんのきょうだいがいると 
  おたんじょうびが おなじつきって とってもけいざいてきよね
  ワタチたち なんて おやこうこうなんでしょう

18convert00430.jpg

  やつとに2さいになったレオ君
  いつまでもこのおっぱいかわりのうさぎさん
  ごはんまでのあさのじかん こうしてまっているのよ
  これでお兄ちゃんになれるかしら・
  ワタチは とってもマイペースだから だいじょうぶ

18convert00428.jpg

  お姉ちゃん きょういくかがり たいしょくしたとおもったけど
  まだまだおしごと つづきそうよ

18convert00426.jpg

18convert00427.jpg


  ガオ母さんが 人形だつたら キレる!っていってたよ
  これは おおきくなって うごくおにんぎょうね

18convert00429.jpg

  レオ君もすこしは かんがえているのかしら・
  ワタチがしたように しっかり いいお兄ちゃん おねがいね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ワタチのちいさいときのかおとよくにているおとうよ
  こんな おとうとに ポッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつも ありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 08:44| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする