2012年05月15日

レオ君良いお兄ちゃんになれるかな・


     お母さんの病気がはじまりました

  ワタチのところ きょうは あさからあめがふっています
  すっかりなつもようになったワタチたち
  きょうは すこしだけ すずしいです

18convert00421.jpg


  このごろ お母さん
  また いけないびょうきがおこったのよ

18convert00423.jpg

  いろんな ところで ワタチたちとおなじ ビーグルちゃんを
  さがしていたの

  まえにいったように レオ君のおたんじょうびプレゼント
  まだだったけど レオ君のためになんていっているけど
  ほんとうは お母さんが ほしいのよ
  レオ君のあそびあいてに!って いってるけどね

18convert00422.jpg


  さみしがりやで ひとりではおるすばんできないレオ君
  おとうとができたら どうなるかしら・

18convert00424.jpg

  おとうとができたら レオ君も ワタチのきもち
  よくわかるとおもうわ


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  

  ほんとうは お母さん レオ君のおとうときめてきたの 
  しずかなのは いまのうちね
  こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 12:40| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする