2012年05月13日

ワタチ44才の健康診断書

     ランのドッグドッグの結果です


  ワタチもことしで 7さいになり
  シニアのおばちゃんクラスにはいりました ワタチには つらい
  いちにちだったけど ワタチへのプレゼント
  ドツグドツクのけっかがわかりました

  ワタチ せんせいから とってもおりこうだったといわれたのよ

18convert00413.jpg

  ワタチのじまんの おなかのところのけも
  エコーをとるので すっかり すられてしまったわ
  はえてくるけど やっぱりすこしはずかしいわ

  けつえきけんさもいじょうなし
  ワタチ あまりほそくならないので
  お母さん いろんなことをおもったの
  クッシング病とか 甲状腺低下だとか・ このびょうきだと
  ひまんしているこがおおいからなの・ でもせんせいから
  だいじょうぶといわれ お母さん ほっとしたのよ

ワタチがやせないのは レオ君みたいにうごかないからなの

18convert00414.jpg

  おしっこもウンチもいじょうなし

18convert00416.jpg


18convert00415.jpg

18convert00419.jpg

  からだのなか 肝臓 肝臓もきれいだったの・
  ワタチもお姉ちゃんのように けんこうだって・
  めもみみもきれいだし はは これからまたつづけて はみがき
  しないとね
  

18convert00417.jpg

  でもいまは けんこうだけど ワタチたちのいちねんは とっても
  ながいから・ わかいときはいいけど
  これからねんいっかい こういうけんさをしたほうが
  いいつてせんせいがいってたわ

18convert00412.jpg

  きょうは 母の日でしょう
  こうして げんきでワタチたちがけんこうなことが お母さんへの
  プレゼントね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  ワタチ がんばってやせるわ
  こんなワタチにポチツとしてくれると うれしいわ
  そして いつもありがとう!  


ニックネーム ランまま at 13:20| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする