2012年05月10日

ルーキーちゃん安らかに・・

 
     お友達の訃報です

  昨日の朝 お友達のりんごの木さんから
  悲しい お知らせがありました

  りんごの木さんの長女そして
  姉妹のリーダーさんだった ルーキーちゃんが
  虹の橋を渡ってしまったこと・

  リーダーさんらしく最後のお別れをしたそうです
  妹のフリちゃん アイちゃんとは一回会ったけど
  ルーキーちゃんだけに会うことができず それだけが心残りです
  でもあの大きな目をしてじっとみつめるルーキーちゃん
  いつまでも私の心の中で生きていますよ


rookie-20120429-oniwa02.jpg

  先月16才のお誕生日を迎え 皆でお祝いしましたね
  今まで沢山の笑顔 ありがとう!

18convert00400.jpg

エル君 ルーキーちゃんを 優しくエスコートしてくださいね
  
  そして ルーキーちゃん ゆっくりおやすみしてね
  ありがとう!
  
 

ニックネーム ランまま at 07:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする