2012年05月09日

夢はかなうものなのね!



マックス君が教えてくれました

  あのマックス君とあうって おともだちしょうかいのまま
  にっきをおやすみしてしまったお母さん

  ワタチのところきゅうにあつくなったりして 
  お母さんたちと ワタチたちのなつのじゅんびで いそがしかったの
  
  おやすみしいてるあいだ ワタチのドッグドツグがあったのよ
  そのことは また あとでね


  あのマックス君のかんげいオフ会のこと
  いまごろかいているお母さん いけないひとです
  

  こうして とおいところからきてくれた マックス君が
  おしえてくれたこと・それは ゆめは かなうってことよね

18convert00382.jpg

  だいすきなかりんちゃんとのさいかい・・

  ワタチだって いつもにっきのうえでしか
  おはなしできない おともだちがたくさんいるわ
  でも マックス君のように とおいところから みんなにあう
  ゆめのようなこともこうして じつげんできるんだものね

18convert00384.jpg

  げんきなおてんばさん ひなちゃん


  ワタチたちが きたのだいちにいったり
  そして きゅうしゅうまで いけるってことよ 

18convert00385.jpg

  パパだいすきな おしとやかな はるちゃん
  まえにあったときより うごいていたわ

18convert00383.jpg

18convert00386.jpg


  レオ君といもうとのイチゴちゃん
  きょうだいが ちかくにいるとうれしいよね
  ワタチもきょうだいをさがしてもらって あうことができたら
  ゆめのようだわ


  ワタチたち ビーグルでは アジリティをするこは
  すくないけど マックス君は たいかいにでるほど
  おべんきょうしているから ワタチたちのまえで みせてくれたの

18convert00399.jpg

18convert00390.jpg


18convert00391.jpg

  兄ちゃんのいうことをよくきいて ワタチたち
  ビーグルのかがみだわ

18convert00392.jpg
  
  ワタチたちには むずかしいっていわれる アジだけど
  マックス君のように できるってこと おしえてくれたね

  レオ君はなんちやってアジよ

18convert00388.jpg


  ワタチとよくにている マリンちゃん

18convert00387.jpg

  こーぱ君とあんにんちゃん
  また あうことができるんだもの・ これもゆめのようだよ

18convert00393.jpg


  ちいさいときから あそんでいたおともだちと 
  はなれていても またあってむかしのように あそぶことが
  できたんだもの・

18convert00394.jpg

18convert00395.jpg



  ワタチたちも いつか とおくはなれたおともだちと
  あうこと・ゆめだとおもっていたけど 
  いつかあうことができるってこと こうして マックス君から
  おしえてもらったわ

18convert00397.jpg

  たくさんのおともだち ほんとうにありがとう!

18convert00389.jpg

ワタチも こうして おともだちをまっているだけでなく
  おともだちのところにあそびにいかないとね
  
  お母さん がんばってくださいね
  ワタチたちを とおくはなれたおともだちに あわせてくださいね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  ゆめは みるものでなく おもったら かなうものなのよ
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれたらうれしいわ
  そして いつもありがとう!  


ニックネーム ランまま at 10:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする