2012年05月03日

マックス君いらっしゃーい!挨拶編だよ!



マックス君歓迎のオフ会です

  お姉ちゃんのおみまい たくさん ありがとうごさいました
  まいにち にかいのおくすりをつけて お姉ちゃんのめも
  まえのようにきれいになりました


  もうみんなのところでみたちおもうけど
  あのどさんこ マックス君のかんげい オフ会よ

  マックス君がくるまで みんなでワイワイ ゾロゾロ
  そして ワタチたちの あいさつのじかん

18convert00356.jpg

  いつもやさしいて コメントをくれるジュニキチさんの家光君
  こんどは ゆっくりあいさつできたね

18convert00357.jpg

  げんきじるしの JAY君 リックすがたがとってもかわいいよ
  おかおとれなくて ごめんなさい!

18convert00358.jpg

マックス君のおともだち きたのだいちで いっしょに
  あそんだ ダル君・

18convert00359.jpg

  レオ君をむちゅうにさせた かりんちゃんとのさいかいの
  あいさつ  でもおもいはつうじなかったね

18convert00362.jpg

18convert00363.jpg


  あのブルース君 とってもおとこらしてステキよ

18convert00378.jpg

  モカ君 またあえてうれしいね

18convert00377.jpg

  じゅんちゃんちの とってもおとなしいミニちゃん
  いっしょにあそぼう!

18convert00361.jpg

へそてんしてのごあいさつ

18convert00380.jpg

   そして こんかいのオフ会のしゅやく とうじょう

18convert00365.jpg

18convert00379.jpg

  ねえちゃんさんと おそろいのあかい ちょうネクタイが
  にあっていて かっこうよかったよ
  
18convert00367.jpg

18convert00381.jpg

   とおいところから おつかれさま!
きょうは たくさん あそぼうね!

マックス君のかんげいオフ会 たくさんのおともたちがきて
  くれて ワタチもとってもうれしいわ
  まだまだこのつづきはあるのよ

  おともだち リンクしてなんくて ごめんなさい
  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  おともだち しょうかい まだまだつづきます
  こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!




ニックネーム ランまま at 10:03| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする