2012年05月01日

朝帰りしたお姉ちゃん

    29日 パールがいなくなりました

  26ひのレオ君のおたんじをうびには たくさんのおいわい
  ありがとうございました にさいのおいわいは まだしていないけど
  そのうち レオ君には おおきなプレゼントが
  お母さんからあるとおもうわ
  そんなレオ君とワタチのところに 
  おともだちの モカ君の tomoさんからすてきなプレゼントが とどいたの

18convert00347.jpg

   おいしい おやつとおもちゃよ
   いつもありがとう

18convert00348.jpg


   あたらしい おもちゃ ワタチたち だいすきだからね
   すぐ みつけて レオ君あそんでいたよ

18convert00350.jpg

   tomoさん いつもありがとう!

ほんとうは あのマックス君が とおいところから くるので
   あつまったことをかくのだけど
   ワタチのところたいへんなことが
   まえのひにおこったのよ

  
  29にちのひは ワタのところ とつてもあつかったの
  いつもだお母さん ワタチたちがいるおへや しっかりしまって
  いくのだけど すこしだけあみどにして おかいものにでかけたの

18convert00354.jpg

  このあみどがあるところ ガラスまどを すこしだけ あけて
  いたの いもだと しっかりガラスまどをしめているのよ
  お母さん そのままにして おかいものにいったの

  お父さんがいたんだけど レオ君があけて
  お姉ちゃんと二人でだっそうしたのよ
  お父さんがお姉ちゃんのおいなきをきいて かけつけたけど
  もう お姉ちゃんのすがたはなかったの
  お母さんがかえっきて レオ君だけ みつけたけど
  お姉ちゃんのこえもきこえないしもすがたもないの・


  そのじかんが 29にちのおひる
  お母さん ずっとさがしたわ 
  お兄ちゃんみたいに ないてくれるといいけど 
  お姉ちゃんのなきごえも きこえないし・ ずつときんじょを
  あるいて さがしたよ

  お父さんは おなかがすいたら かえってくるっていつたけど・
  そのひは かえってこなくて 30にちのあさ 7じ
  かえってきたのよ

18convert00353.jpg


  お母さんがくるまでさがしに いったときに お姉ちゃん
  かえったきたの 
  お父さんから おやつをもらって しっかりながれていたわ
  そんな お姉ちゃん めはまっかだし ヘロヘロだった・

  そんなお姉ちゃん すぐシャンプーされて 9じになってすぐ
  びょういんにいって こうせいざいのチツクンちゅうとゃされて
  めに おくすりをつけてもらってかえったきたわ

18convert00351.jpg

  マックス君にあいにいったのは ワタチとレオ君だけよ

 きょうも びょういんに いってきて 
 めのおくすりだけもらってきたお姉ちゃん  

18convert00355.jpg 

  はなのところ すりむけているし・
  でもしっかりかえってきた お姉ちゃん ほんとうに
  よかったわ

  ワタチとレオ君がおでかけしたきのうは
  おとなしく いちにち ねていたみたい・ どんなに
  アスリートのお姉ちゃんでもいちにち ねていないとつかれるものね
  
  ワタチは レオ君たちがでたときは もちろん いっしょに
  でなかったわ だっておへやから とびだせないもの

  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  しつかりかえってきた お姉ちゃんにポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 11:53| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする