2012年04月26日

ちびっこギャングも2才になりました


    今日は レオ君の2才のお誕生日です

  こんげつは ワタチとそして きょうは ギャングのレオ君の
  にさいのおたんじょうびのひです

18convert00338.jpg

  お兄ちゃんとのなつかしい ツーショット
  おとこどうしのやくそく ワタチたちと おうちをまもること
  しっかりできているかな・ 

18convert00337.jpg

  レオ君 今までワタチのおうちでは なかったこと
  いろんな ことやらかしてくれたものね
  だからギャングになってしまったのよ

18convert00344.jpg

18convert00339.jpg

  にさいになつても このおちちがわりのぬいぐるみは
  だいじにしていると お母さんのあとをじっとみたり
  まだまだ おこちゃまってかんじよ

18convert00342.jpg

  ワタチたちのところに すてきなプレゼントがとどいたの
  おともだちの ぽんちゃんのママさん ももぷぷさんからなの
  おいしいおやつと おもちゃそして ワタチたちのつかう
  せっけんよ これからあつくなると もっともっと きれいにしないと
  いけないものね

18convert00340.jpg

  ももぷぷさん たくさんの ありがとう!

18convert00341.jpg

いもうとのおてんばさんのイチゴちゃんもおめでとう!
  そして ママの さくらちゃん ありがとう!

18convert00343.jpg

すえっこだから しょうがないけど ぜったい ワタチとちがって
  ひとりでは おるすばんできない レオ君
  お母さんいまから しんぱいしているよ
  こんな レオ君 ときとぎ こまることがあるけど
  なかよくいつまでもだよ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

レオ君のおいわいに ポチッとしてくれると うれしいわ
  そして いつもありがとう!
 

ニックネーム ランまま at 07:50| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする