2012年04月24日

咲いた♪咲いた♪洋服の花が・♪♪!



春 夏ようの 洋服を出しました
 
  きょうのワタチのところ
  いままでにないくらい おんどがあがっています
  お母さんは とつてもよろこんでいるけど ワタチたちには
  これいじょう あつくならないことを いのっているのよ

  だから ワタチたち きょう おうちシャンプーでした
  このくらいあついと すぐかわくから いいよね
  
  そのまえに お母さん
  ワタチたちのはる なつようのようふくをだしたの
  いままできていた ようふくは すこしづつあらって しまったからね

18convert00331.jpg

  あらってしまってあつたけど またきるまえに
  あらわないときもちわるいでしょう・


18convert00332.jpg

   お母さんがおどろくくらいの ようふくのかず
   かぞえていたげと お母さん やめてしまったわ

18convert00333.jpg

   こうして あつまるのも お母さん がいけないのよ
   かわいい ようふくをみつけると すぐかってしまうんだもの・

   このようふくのおかげて お母さんのようふくがないのね!

18convert00334.jpg

ほんものの おはな
  みつばつつじが たくさん さいてくれました

18convert00336.jpg

  ワタチは ほんとうのことをいうと ようふく
  すきでは ないんだけど ようふくきると おいしいもの たべれるし
  くるまにのってたのしいことがまつているから
  ワタチ はじめだけがまんしてきているの

  レオ君とお兄ちゃんもお姉ちゃんも ようふくいやがらないの
  ワタチだけ・ すこしふとっているからなのかしら・・

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お母さん ワタチたちのようふくはもういいからね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう! 

ニックネーム ランまま at 13:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする