2012年04月22日

レオ君二回目の恋・・



      レオ君を夢中にさせた女の子です

  ワタチのおたんじょうびまのこととかで オフ会のこと
  いごろ かいているお母さん

  おともだちのところで みんなもうすっかりわかっているよね

18convert00313.jpg

  このオフ会で レオ君が こいをしたの

  レオ君より としうえで すこしだけおおきなかりんちゃん
  たくさん おんなのこがいるのに さいしょからだいすきに
  なったみたい・

18convert00316.jpg

  かりんちゃんも すこしだけ レオ君のこと きにいったみたいなの
  だから よけい レオ君 むちゅうになってしまうのよ

18convert00314.jpg


  レオ君 かりんちゃんのストーカーさんに なっていたの

18convert00322.jpg

  モカ君もかりんちゃんのこと すきになってしくまったかな・・
  でもまけてない レオ君

18convert00312.jpg

18convert00323.jpg

  お姉ちゃんも レオ君のこいのゆくえ しんぱいしてかんじ・

18convert00326.jpg

18convert00325.jpg


  ぜったい かりんちゃんから はなれないし
  ふたりれのせかいに はいってしまったね

  お母さんたちが ランチにいくときも はなれないので
  とうとう かりんちゃんのパパさんが リードをもったの

18convert00320.jpg

  ついていきます! どこまでも!って・

18convert00321.jpg

  ちょうしにのったレオ君
  すかりんちゃんにのろうとして おこられたら
  こんどは かりんちゃんのパパさんに どうにかしてください!
って いってるのよ

18convert00319.jpg

  レオ君 こんどは こんどのこいはこいがたきがいなかったから
  よかったね

18convert00324.jpg  

  たくさんのおともだちがいたも ほかのおともだちのところに
  いかなかったレオ君

18convert00327.jpg
  
  レオ君には かりんちゃんなしか うつらなかったね

18convert00328.jpg

  お姉ちゃんと モルツ君もいいかんじでしょう
  ワタチって こうして たくさんおともだちがいても 
  マイペースだからね!

18convert00330.jpg


レオ君 かりんちゃんという すてきなおんなのこにあえて
  よかったね 

18convert00329.jpg

  たくさんのおともだち いっしよにあそんでくれて
  ありがとう!

  レオ君も また だいすきだつたかりんちゃんとまたあえるといいね
  はるは こいのきせつ ワタチにも むちゅうになれる
  おとこのこにあえるとうれしいわ

  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  レオ君のこい こんどこそ みのるといいね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 11:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする