2012年04月19日

オープンカフェでそしてプレゼントはやはり・・


      ドッグカフェで お祝いしました

  ワタチに たくさんの おいわい ありがとうございました
  7さいになったのに ワタチっておかしいとおもうけど
  ずっとこのまま としをとっても ワタチっていうことにしたわ


  このひは お母さん いまおきにいりの ドッグカフェ
  WANKOSOBAで おいわいしたの

18convert00307.jpg

  このフリヘーのところのからでられる オープンカフェが
  できたので そこでおいわいよ

18convert00304.jpg

  はるのにおいがして おへやのなかより きもちいいものね

18convert00303.jpg

  やっばり ワタチたちは ひろいおそとのほうがいいわ

18convert00305.jpg

  おみせからの プレゼント
  ほんとうは ケーキなんだけどこむぎがだめな ワタチに
  いそいでつくってくれた おやつよ

18convert00306.jpg
  
  もちろん お母さん いつもの ワンコプレートをとってくれたわ

  おなか いっぱいになった ワタチたち
  つぎは やっぱり ドッグラン

18convert00309.jpg

  ことしのおたんじょうびプレゼント
  ワタチは いやなことだけど ワタチもいつまでも わかくないから
  お姉ちゃんがしたことのある ドッグドッグになるみたい・


18convert00311.jpg

  ワタチ びょいんだいきらいだけど
  いつまでもお母さんのところにながくいられるよう しないとね
  ワタチ がまんするわ  

  このドッグドッグ よやくしないといけないね!
そしてワタチもお姉ちゃんみたいに せんせいから ほめられると
  うれしいわ  そのまえにすこしやせないといけないかしら・


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  こんな ワタチたち ポチとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう! 

ニックネーム ランまま at 08:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする