2012年04月17日

ワタチ7才になりました


    今日は ランのお誕生日です

  きょうは ワタチの7かいめのおたんじょうびです
  お母さん きょねんは お兄ちゃんのこともあって すこしだけ
  しずかだったおたんじょうび

  ことしは どんなおいわいしてくれるかしら・
  いまからとつてもたのしみです
 
18convert00298.jpg

  はじめて お兄ちゃんたちと いったドッグラン
  このやさしいお兄ちゃんは もういないけど きっとワタチのひだと
  おもって かけつけてくれるね!

18convert00300.jpg

18convert00301.jpg

ワタチには とってもあまい お父さん
  だからワタチ すこしだけ わがままだけど おとうとがきて
  から しっかりお姉ちゃんをしているからね

18convert00299.jpg

  あつといまに 
  ちょうど お兄ちゃんのはんぶんのとしに なってしまったわ
  でもワタチ かおがまるいし ちいさいから いつまでたっても
  こどもにみられるの・ これってよろこんでいいのか
  どうか わからないわ

  これからもやさしいお姉ちゃんと はっちゃけレオ君と
  なかよく そして たのしく すごしていきます!
おいわいのメールをくれた りんみるさん ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ワタチのおいわいに ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 10:05| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする