2012年04月15日

この鯉のぼりのように!


今年も鯉のぼりをあげました

  きのうのワタチのいるところ いちにち さむくて
  はなちらしの あめでとってもたいくつでした

  だいすきなお姉ちゃんといっしょにねる レオ君 

18convert00296.jpg 

  こんな チビッコギャングといわれたレオ君ももう少しで2さいになるし
  すこしだけ おちついたかな・ 

18convert00297.jpg

  ワタチは ひとりでねるのがすきなの
  お母さんは ワタチのこと わがままっていうけど
  しかたないよね 

18convert00292.jpg

  この4がつになると お母さん まいちとし こいのぼりを
  あげるの これは エルお兄ちゃんのにだいめのこいのぼりさん

18convert00293.jpg


  ももたろうのレオ君と 鯉にまたがったエルお兄ちゃん

18convert00295.jpg

  おおきくなっても わんぱくだったお兄ちゃん
  おおきな そらで こんなふうに げんきで
  きっと ブイブイいいながら はしっているでしょうね! 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  きょうは ワタチたち ミニオフ会にいまから いってきます
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう! 


ニックネーム ランまま at 10:17| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする