2012年04月13日

だってビーグルですもの・・


      ドッグカフェの出来事です

  お母さんが また あのあたらしい ドッグカフェにつれていって
  くれました

18convert00283.jpg

  お母さん ケチだから このワンコプレート いっこ
  ワタチたち さんにんでたべるのよ
  ほんとうは これひとつでいちにんまえだとおもうけど 
  ワタチもレオ君も小さいからしかたないかな・

18convert00284.jpg

  こんどのは ヒジキハンバーグとパンケーキ
  お母さん また パンケーキをつまみぐいしていたわ

18convert00281.jpg

  レオ君 しっかりテーブルのうえの あごのせスタイル
  おうちにいてもやっているからね

  ここのおへやは かいいんさんだけはいれるのだけど
  ワタチたちがたべおわったとき おおきな おともだちがきたの

18convert00289.jpg


18convert00288.jpg
  
  スタンダードプードルとアメリカンフルフハウンドドッグふたりと
  ぜんぶでさんにん
  みんな おおきいけど とってもおとなしいの
  ワタチたちは おおきなおともだちでも へいきだけど
  このママさん ワタチたちのために リードをつけてくれたのよ


18convert00290.jpg

18convert00291.jpg

  このおともだちのママさんたち おいしいものをたべはじめたのよ
  ワタチたち はじめは じっとみていたけど 
  おいしいにおいがするので たまらなくなったの

  くいしんぼうのワタチたちには つらいわ

18convert00285.jpg

  やっぱり いちばんさきにいったのはレオ君よ

18convert00286.jpg
  
  お母さんが やめなさい!つて いったけど・・

18convert00287.jpg

  ワタチもレオ君とおなじ ことしてしまったわ
  お姉ちゃんは やっぱり おりこうさん
  ワタチたちみたいにはしたないことしないの・でもとおくから
  あついしせんをおくっていたわ

18convert00282.jpg

  お母さん こんどは ワタチたちに おなかいっぱい
  おやつ たべさせてね そうしたら こんなことしないとおもうわ
  でもワタチたち ビーグルだから ぜったい おなか いっぱいに
  なってもまた おこぼれちょうだい!って いってしまうよね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  ワタチたちのじしょには まんぷくって ことばはないの
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう! 


ニックネーム ランまま at 09:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする