2012年04月09日

お疲れモードにもなるよね!


やっと春らしい季候になりました

  ワタチのところ やっとはるらしくなってきて 
  なんだか とってもうれしいです

  でもあたたかくなると ねむくなるからね

18convert00258.jpg


  こういうとき レオ君とお姉ちゃん とってもきがうの 

18convert00259.jpg

18convert00260.jpg

  にがてだったたかいところも そしてトンネルさんもへいきに
  なったね

18convert00269.jpg

  こういうところ ワタチって あしがみじかいから たいへんなのよ

18convert00261.jpg

18convert00270.jpg

   うしろからきたお姉ちゃんには すぐおいこされるし・

18convert00262.jpg   

  お母さんは レオ君みたいに はしりなさい!っていうけど
  むりよ   
  でもワタチがほんきになると こまみずみみたいに
  はやいのよ 

18convert00268.jpg 

18convert00263.jpg

  
  これからひだまりのなかにいると ねむくなるよね
  レオ君 お姉ちゃんのおしりに つかれて かおのせてるよ

18convert00267.jpg

  あんまり きもちいいのでねむくなるし・

18convert00265.jpg

18convert00264.jpg

18convert00266.jpg

  たくさんあそんだあとは ワタチたちだって
  つかれることあるの
  ワタチ としとったせいかとおもったけど レオ君だって
  ねているし こういうときは としかんけいないよね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  おともだちのみんなも つかれるときあるよね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!
 

ニックネーム ランまま at 10:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする