2012年04月06日

幸せになったお友達と・


    ドッグランは色んなお友達がいます   

  ワタチたちは たくさん ランにいってあそぶけど
  みんな みんな ワタチたちみたいにちいさいときから
  お母さんとずっといっしょにいられるこばかりでは ないのよね

  へいじつのランは おともだちが すくないの

18convert00246.jpg

  ワタチたち はるいろのようふくよ

18convert00248.jpg

18convert00247.jpg

  ランにはいらないおともだちがきたの
  ワタチたちとおなじ ビーグルさんのミックスのおともだちふたり

  よくきくと このおともだち 
  こわがってガウガウしちゃうからって ママさんいってたわ
  でもお母さん 「だいじょうぶ なかにはいれば なかよくなれる」
  っていつたのよ

18convert00249.jpg

18convert00251.jpg

  こわいから じぶんのほうから ガウガウいうのよ

18convert00255.jpg

  このおともだち はじめのかいぬしさんと どうして
  わかれたかわからないけど ちばワンというほごセンターにいて
  いまのかいぬしさんのところにきたこたちだったの・
  いままできっとこういうところで あそんだことがなかったし
  きつとこわいおもいを たくさんしてきた おともだちだね  

18convert00256.jpg

  このこたちのママさん
  ワタチたちといつしょにいられたことが とっても
  うれしかったみたい・

18convert00253.jpg

  お母さんとワタチたちに あそんでくれて ありがとう!って
  ほんとうによろこんでくれたわ
  ビーグルちゃんのミックスちゃんは メリーちゃんという
  なまえよ 

18convert00257.jpg

  ほごされて こうして あたらしいかいぬしさんを
  みつけて しあわせになるおともだちがたくさん
  いるといいね!
そして なによりも にんげんさんが ワンコをちとちゅうで
  いらなくなるってことをなくしてほしいわ 

  ものをすてるように きがるに てばなしてほしくなのよ!
  そうしてくれないと たくさんのワンコがかなしいおもいを
  するからね・

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  たくさんのおともだちがほごされています
  こんな おともだちがひとりでも しあわせになれますよう・
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう! 


ニックネーム ランまま at 13:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする