2012年04月04日

パンダナつけて向かった先は・


      お揃いのバンダナを付けておでかけしました

  きのうの爆弾低気圧
  おともだちのところ だいじょうぶでしたか・
  ワタチのところは かぜがつよかったけど あめがすくなかったので
  よかったわ
  でもうらやまのきのおとが すごくて ワタチたちは
  ねぶそくよ

  すこしまえのことだけど ワタチたち おでかけしたの

18convert00239.jpg


  おでかけするとき いつもようふくをきるのだけど
  このときは おそろいのバンダナさん

18convert00238.jpg

  あたらしい ドツグカフェ
  ここのオーナーさんとお母さんは ずっとまえからのおしりあい



  ワンコがいつもそばにいてほしいってことで
  おみせのなまえも 「WANKOそば」っていうの

18convert00244.jpg

18convert00245.jpg

18convert00241.jpg

  ワタチたちがいるところ
  しつないランみたいに ひろいのよ
  いつもワタチたちがいくところは ワタチたち リードにつながって
  いるから こういうところ だいすきよ 

18convert00243.jpg

ワンコプレート ケーキは お母さんがすこしだけたべてたわ

  ワタチたち ぜったい おいしいものがくること
  わかっているからね 
  こうして おとなしく まっているの

18convert00240.jpg

18convert00242.jpg


  お姉ちゃんなんか もう まちきれないみたい・
このあたらしいカフェ ワタチのおうちから くるまで
  ちかいから またお母さん つれてきてくださいね! 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   おともだちとこういうところで まちあわせるのもいいよね
   こんな ワタチたちポチッとしてくれたら うれしいわ
   そして いつもありがとう!  

ニックネーム ランまま at 13:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする