2012年04月02日

お友達この指とまれ!のお知らせよ!


連休はみんな おでかけかな・

  きのうのよるは お母さん
  テレビにくぎつけだったの なでしこジャパンのしあいが
  あったり スケートもみないといけないし・いそがかったね

  もう4がつにはいったから これからうれしいおおがたれんきゅも
  あっというまに くるよね  

18convert00235.jpg

  みんな おでかけしてしまうかしら・
  そんな おおがたれんきょうのしょにちに ブログのおともだち

  マックスのブログマックス君が うみをわたって おともだちのところに
  くるの
  マックス君のおともだちが ひっこして こっちにきたので
  おともだちとあうときに ワタチたちとも あいたいって
  いったの ワタチとってもうれしかったわ

  4がつ30にち ワタチがよくいくスイランであうやくそくをしたのよ
  このひは スイランでも いろんなイベントがあるからね

18convert00236.jpg 

  じかんはまだきまってないけど ワタチたち 10じころ
  いくよていよ
  おともだち もちろん はじめましたのおともだちも
  みんな きてほしいなぁー!

  もうすこしたつと もっとあたたかくなるし 
  みんなであつまって 森の鈴のワタチたちの なきごえで 
  スイランをにぎやかしてあげようよ!

おともだちのみんな まっています!  

18convert00237.jpg


お兄ちゃんのあたらしい おうち はなみづきまのはなが
  さくまで かわいいおはなをたくさん うえました

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

   たくさんのおともだちがあつまるとうれしいです
   こんな ホワタチたち ポチッとしてね! 

ニックネーム ランまま at 09:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする