2012年03月31日

防犯対策その@そしてワンコは・


     早速 セキュリティーライトを付けました


  きょうは あるのあらしのようです
  おひるからあめがふるっていってたけど とってもつよいかぜで
  こまります

  お父さんのくるま 車上泥棒にあってから
  すぐ つけました

18convert00234.jpg

  これをつけただけでも ちがうよね
  よる ピカッってひかって とってもあかるくなるの 

18convert00233.jpg

  げんかんのところには ずっとまえから つけてあったの
  のらねこちゃんがとおってもすぐひかるから わかるのよ

18convert00229.jpg

  お父さんがいっていた ばんけんさんの ワンコ
  お父さんがしんぱいしているのは ぜったい お母さんが
  ワタチたちみたに おへやのなかにいられるよにすることだって・・

18convert00230.jpg

18convert00232.jpg

   お母さんがおおきくなったワンコっていつたの
   お父さんでも やはり ちいさいときからそだてたいっていってたわ

18convert00231.jpg

  ワタチもぜったい お母さん そとにおかないとおもうわ
  でもエルお兄ちゃんは おうちのなかにいても すこしのことでも
  わかって おおきなこえでないたからね
  お兄ちゃんみたいな ワンコがいるといいのにね!

  お母さん 里親さんのところ みているけど
  たいてい おへやがいになっているし・お母さんなやんでいます
  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  ワタチのところ まいにち ばんけんさんのおはなしよ
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ 
  そして いつもありがとう!  

ニックネーム ランまま at 09:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする