2012年03月29日

いくつになっても譲れないね!

  ボール大好きなパールです

  お母さん おてんきがよくて 
  じかんがあると ランにつれていってくれます

  ラン あたたかくなるのがおそいから ワタチのだいすきな
  カエルさんは まだでてこないの 
  でもワタチには つちのなかでねている カエルさんのにおい
  わかるのだから!

18convert00227.jpg

だから ワタチはお姉ちゃんみたいに ボールとりは あまり
  しないの 

18convert00218.jpg

  ボールだいすきなお姉ちゃん レオ君ときょうだいけんかして
  いるのよ

  レオ君は お姉ちゃんには ワタチとせっしかたがちがうの
  ぜったい お姉ちゃんのシッポをかんだりしないのよ



  はじめは すこしだけないているレオ君

18convert00220.jpg

18convert00221.jpg

  レオ君 ぼくにもかしてくれ!って・
  お姉ちゃんは 絶対あげない! ってふたりでおおきなこえでいってるよ 

18convert00223.jpg

  さいごは しつこい!って お姉ちゃんにいわれるレオ君
  おいかけられても レオ君 なんだか とってもうれしいそうよ

18convert00224.jpg

  ボールは たくさんあるのに こうして ひとがあそんでいる
  ボールがいいのね
  レオ君 お姉ちゃんがボールくれないから 
  いじけて じっとお姉ちゃんのほうをみてきをかんでいたわ 

18convert00219.jpg

  お姉ちゃんもおとなげないけど やっぱりすきなものは
  だれにも ゆずれないね
  ワタチのすきなカエルさんは だれもすきなひといなくて
  よかったわ 

18convert00228.jpg

  きょうのおまけ
  おてんきがきょうまでいいので たくさんのせんたくものの
  ひとつ  レオ君がおつぱいかわりにしている ぬいぐるみさん
  いまいち きれいにならないけど これがまたいいのよね
  また レオ君にくゅくゅされて カピカピよ 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  おともだちも ぜったいひとつ おきにいりのものあるよね
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 14:16| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする