2012年03月27日

お兄ちゃんお散歩行くよ!


ラン達がエルの新しいお家に行きました

  きょうは おてんきがいいけど 
  ほんとうに あたたかくなるはるさんは あしぶみをしているみたい
  でもおにわの馬酔草は きれいにさいてくれました

18convert00217.jpg

  すこしだけあたたかくなっから ゆうがたのおさんんぽの
  ときだけワタチたち ようふくなしで あるけるよ

  ワタチたち おさんぽのときに 
  いままでなかったものをみつけたの
  お兄ちゃんのあたらしいおうち

18convert00213.jpg

  お兄ちゃん あたらしいおうちのすみこごちは どうですか・

18convert00214.jpg


18convert00216.jpg
  
  やっぱりお姉ちゃんだけ とってもきになるみたい・
  ずっと お兄ちゃんのところから うごかないのよ

18convert00215.jpg

18convert00212.jpg

  レオ君 おとこどうしのおはなししてたのかな・
  まいにち ワタチたち お兄ちゃんのところにきて さそうから
  ワタチたちと いっしょにおさんぽにいくんだよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お兄ちゃん いつもワタチたちといっしょだから さみしくないよね
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 12:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする