2012年03月25日

夢みた一カ月だけど・・


     楽しみにしていた 抽選でした

  お母さんがはじめてかった グリーンジャンポたからくじ
  きのう ちゅうせんだつたの・

  いつもかわない お母さんだけど 東北支援のためとおもい
  かったけど やはりあたらなかったわ

18convert00207.jpg

  もし もしよこれがあたったらと・ いろんな ゆめをもっていたの
  うらにわに ドッグラン
  そして おともだちのところに ひこうきにのってあいにいこうとか・
  でも そんなにあまくないよね

18convert00210.jpg

  でもゆめはじぶんでかなえるものなのよ・
  そして ぜいたくなこと できなくても ワタチちが
  まいにち げんきでたのしくすごせること・

18convert00211.jpg

  お母さんと ずっとずっといっょにいられること・
    
18convert00209.jpg

  まいにち きれいにさいてくれる おはなをみるだけでも
  しあわせだものね

18convert00208.jpg

  さんがつというきせつ おともだちがたくさん 虹の橋を
  わたったといことを ききます
  エルお兄ちゃん なかよくしてくださいね


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   おともだちのご冥福 お祈りいたします
   こんな ワタチたちボチッとしてくれると うれしいわ
   そして いつもありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 08:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする