2012年03月23日

お巡りさんが来たわけは・そしてありがとう!


昨日 思いもしなかった事がおきました


  エルお兄ちゃんのいっしゅうきには たくさんのあたたかい
  メッセージ ありがとうございました
  ワタチとお母さん ゆうべ お兄ちゃんがきてたから 
  たくさん おはなししましたよ

18convert00200.jpg


  お兄ちゃんのめいにちのあさ
  ワタチのところでじけんがおきて あさから おまわりさんが
  きたの

18convert00203.jpg

  それは お父さんがときとぎのるくるま
  しっかりしゃじょうどろぼうさんにやられたの

18convert00201.jpg

  しっかりきれいに うしろのまどをとって なかにはいったみたい・

18convert00198.jpg

  そのまども わらないでわきにおいてあったの

18convert00199.jpg

  こうして おいてあるなんて おかしいくらいね
  くるまのなかのすこしだけのおかねをもっていったみたい・

  どろぼうさん くるまをしたにおいてはいつてきたのだわ


18convert00202.jpg

  わんわん号と お父さんのしゅみのふるいくるまには
  ひがいがなかったから いいけど・

  こういうじけん いつもひとご゜とと おもっていただけに
  すこしだけシヨックだよ


  お母さんが おまわりさんに 
  ワタチたちがいるっていったけど おまわりさん
  しつれいなことをいうのよ

  「へやのなかなで かいてきに過ごしてしい犬は
   野生本能がなくなるから ダメだよ」っていうのよ

18convert00206.jpg

  ここのくるまがおいてあるところは ワタチたちが
  いるおへやから はなれているからなんだから・

  でもお兄ちゃんに 「やっぱり僕がいないといけないな!」
  
  っていわれそう・

  そんな お兄ちゃんのところに またステキなおはながとどいたのよ

18convert00204.jpg

  4ねんまえに虹の橋をわたった ハナちゃんのママさん
  junjunさんからなの

  エルお兄ちゃんに やさしいメッセージがかいてあつたの

18convert00205.jpg


  お兄ちゃん たくさんのおはなでうれしいね
  おそらで ハナちゃんとおはなししているかな・
  junjunさん すてきなおはなありがとごさいました

  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  そうそう お父さん 大きな外犬を飼おうかなっていってたわ
  そしてすこしだけ お母さん うれしそうだったわ
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれたら うれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 08:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする