2012年03月21日

新しいお家に・そしてありがとう!


     エルの新しいお家です

  明日 エルの一周忌になります

  この一年 14年間のエルのリードの重さと同じくらい
  沢山 涙を流しました

  いつか 別れが来る事は 分かっていても こんなに 別れが
  辛い事とは 思ってもみなかった一年
  病気としった時 先生の前で泣いたこと
  それからというもの エルの前では 涙を封印しましたから・

  沢山 エルを涙で濡らしてしまったね
  もうこれからは 泣かないよ

18convert00188.jpg


18convert00187.jpg

  可愛い子供達は 神様からの預かり者だものね 

  幸せのツボをいっぱいにしてエルも帰っていったんだよね

18convert00189.jpg

エル 私の子供になってくれて ありがとう!

  そして今日 エルのお引っ越しをしました 
  

18convert00194.jpg


18convert00193.jpg


  大好きだった エルを探すパールの姿

18convert00192.jpg

18convert00191.jpg

   私の匂いがついている スカーフにエルをいれて
   ぎっゆっと抱きしめました
   ずっとずっといつまでも 一緒だよ!


お友達のwanwanさん そしてsunの同居人さんから エルにすてきなお花が届きました
   エルが返事をしてくれた 私の大好きなユリのお花です

18convert00195.jpg

18convert00197.jpg


  エルの新しいお家に飾ってから こうして お部屋の中で
  咲いています
  私がまた 泣きそうなメッセージをそえて 送ってくれました
  本当に 有難う ごさいました
 
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  明日の夜 9時23分 エルが旅だった時間には
  ラン達と一緒にエルと沢山 お話をします 


ニックネーム ランまま at 16:42| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする