2012年03月19日

これはあぶないよそしてありがとう!


エルのところに お花がとどきました


   このごろ ワタチのところ まいにちでは ないけど
   まえのように じしんがおおくなりました
   お母さん へやのなかはあぶなくないように しているけど
   わすれていたものがあったの  

   ワタチたちのにっきをかく パソコンさんのところ

18convert00180.jpg

  いままで あまりきにしいてなかったけど
  こうして みると とってもあぶないよね
  プリンター けっこうおもいから これがおちたら たいへんよ
  だから お母さん これは なんとかしないとね
  でもなによりも おおきな じしんがこないことを ねがって
  いるの・


  おひがんです
  お兄ちゃんのところに すてきな おはながとどいたのよ

  おともだちのグリちゃんのおうちの
  たっぺねーちゃんさんからなの

18convert00181.jpg


18convert00185.jpg


  しろいておおきなバラさんとワタチたちには 
  ねーさん おとくいのてづくり おやつ

  なんでもきょうみをもをもつ レオ君だね!


18convert00184.jpg

  お兄ちゃん うれしいね
  おひがんだから かえったきたものね


18convert00183.jpg

18convert00182.jpg


   てづくり おやつ とってもおいしよ
   ねーさん たくさんのおはなと おやつ ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おともだちのところは じしんだいじょうぶかな・
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 10:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする