2012年03月17日

お引っ越しの準備です



      エルの新しいお家への準備です

  きょねんのいまごろ ワタチのところ 
  でんきがとまったり お母さんがたいへんなおもいで 
  お兄ちゃんとすごしていたね
  そんな お兄ちゃんとおわかれしてから もうすこしで 
  いちねんをむかえます

18convert00173.jpg

  いつも お兄ちゃん きれいなおはなにかこまれています

  お兄ちゃんにも あたらしい おうちへの おひっこしが
  だんだん ちかづいてきています

  こうして またおわかれするようなきもちだけど
  お兄ちゃんは  ワタチとお母さんといつも いっしょだものね

18convert00177.jpg

  おたらしいおうちのまわりをかこむ ブロックさん
  そして しろい ガーデンストーン

  お兄ちゃんのためにかってきた  ハナミズキのきよ 

18convert00176.jpg

  お兄ちゃんがきっとしろいきれいな おはなをさかせてくれるね   

18convert00178.jpg

18convert00179.jpg

   あたらしい おうちのそばを
   ワタチたち いつもとおるから・
   お兄ちゃん いつもみていてね!  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お兄ちゃんげんきに きっとあおぞらをかけているでしょう
   そんな お兄ちゃんにポチッとしてくれたら うれしいわ
   そして いつもありがとう!  

ニックネーム ランまま at 10:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする