2012年03月15日

誰だってみんなスーパービーグルだ ワン!



みんな スーパーワンだよ


  ゆうべ お母さんたちが サッカーにむちゅうになっているじかんに
  とってもおおきな じしんがありました
  おともたぢのところは だいじょうぶでしたか・

  まだ おおきなことがないことを ねがってます

  
  オフ会のつづきだけど お母さん こんかいは しゃしんがあまり
  ないの・

  でもみんなよくしっている スーパービーグルちゃんの
  プリンちゃんの とくいげいだは しっかりとったのよ

18convert00168.jpg


  プリンちやん ワタチとおなじくらい ちいさくてとってもかわいい
  かったわ

18convert00169.jpg

  どうしたら こんなことができるのかしら・
  ワタチたちは あたまがいいからね
  みんなも きっとできるようになるかもしれないよ

  ワタチたち プリンちゃんみたいなことは できないけど
  みんな みんな ママやお母さんからいわせると
  みんな それぞれ スーパービーグルだよね

18convert00167.jpg 

  おともだちも きっとだれもできないこと なにか
  ひとつは あるとおもうわ

18convert00170.jpg

  お母さんたちがポケツトに かくして わすれていた
  おやつをみつけたり ジャンプして だいすきな パン
  ぜんぶたべてしまったり・

18convert00171.jpg


  おもちゃだって たかいものは いらないの
  なんでも おもちゃにしてしまう あそびのてんさい
  そして こわしたりするのも ほかのワンコには できないことよ

18convert00172.jpg

  お母さんのカメラでは はしっているすがたが とれないほど
  はやくはしるお姉ちゃん 
  そして すぐ おともだちにななれること・
  なによりも ワタチたち ママさんやお母さんのところに
  いるだけで とってもこころやさしくさせること・
  みんな みんなおともだちも ワタチたちも スーパービーグルだよね!

  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   みんな スーパービーグルに ポチッとしてくれたら
   うれしいわ そして いつもありかどう!


ニックネーム ランまま at 10:49| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする