2012年03月13日

洋服の色で探してだね!

楽しい オフ会でした

   ワタチたちが とってもしんぱいした なんちゃってオフ会
   やっぱりみんな おりこうだから あめもふらないで
   みんなとあう ことができたのよ

   65ひきのおともだちがあつたまったからね
   なんかいもやっているけど いままでで いちばんだもの・

c0166622_2082245.jpg

   リクパパさんがとってくれたしゃしん
   ミッキーママさんのところから おかりしました

  ぜんいん ビーグルさんだから お母さんたち
  それぞれ じぶんのこどもをさがすのも たいへん

  ワタチとお姉ちゃんは おそろいのあかいようふく

18convert00153.jpg

  はっちゃけレオ君は お兄ちゃんのおさがりを お母さんがなおした
  いろちがいのようふくよ

18convert00156.jpg

  これだけ たくさんのおともだちがいるから さがすときは
  てかがりは ようふくのいろなの


18convert00157.jpg

18convert00155.jpg

  チャト君はなんかいもここであっているけど
  いもうちのプリンセスちゃんははじめましてだね
  チャト君とおそろいようふくにしっかり なまえがはいっていたわ

18convert00154.jpg

  どすこいリク君 ワタチのこと きにいったのかな・

18convert00158.jpg

18convert00159.jpg

  ワタチは たくさんのおともだちで すこしおどろいたけど
  たのしかったよ

18convert00160.jpg

  とってもおとなしい ミニちゃんも こんかいはあえたね 

18convert00164.jpg

   げんきしるしのひなちやん
   やつぱり げんきないろのきいろのようふくよ




18convert00161.jpg

   レオというなまえで まえからあいたかった おともだち
   ワタチのうちのはっちゃけレオ君とおおちがい とっても
   おちついていたレオ君だったわ

18convert00162.jpg

18convert00165.jpg 

   たのさんの おともだちだから
   ワタチたちをさがすときは ようふくのいろなの

   なによりも ワタチたちは つかれないけど お母さんたちが
   まいったみたい・ さてごのほうは
   しゃしんをとることもしなかったのよ


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   このつづきは またこのつぎね
   たのしかったワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
   そして つもありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする