2012年03月10日

明日天気になぁーれ!


今日は 冷たい雨がふっています

  きょうは あさから つよいかぜと つめたいあめが
  ふっています
  やっとさいた うめのはなさんも さむいあめのなか がんばって
  さいてくれています

18convert00150.jpg

  きょうの あめはワタチたち がまんするけど
  あしただけは あめさんがふらないよう おねがいしたいの

  まえからよていしていた なんちゃってオフ会があるんだもの
  それもこんどは はじめましてのおともだちが たくさんなの

  おともだちのミッキーママさん たちが
  こえをかけてくれたから たくさんなのよ

18convert00151.jpg

  これだけたくさんだと ワタチたちもおなまえ おぼえるのたいへんよ
  でもワタチたち おなまえがわからなくても すぐ おともだちに
  なれるよね だつてビーグルですもの・・

18convert00152.jpg

  55かぞく 76ぴきのおともだちがあつまるよていだもの・
  あしたは ぜつたい おてんきにしたいの
  みんなのパワーで あしたおてんきにしましょうね
  そして ミッキーママさん さくちゃんママさん
  いろいろと ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あめがやんで たくさんのおともだちと あえるよう
   ポチツとしてくれたらうれしいわ そして いつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 13:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする