2012年03月08日

エルお兄ちゃんのあたらしいお家です


      エル君へ 感謝の気持ちを込めて

  きょうは あさから つめたい あめがふっています
  きょねんは こんなに さむくないし あめがつづくれことも
  なかったのに・
  ワタチたちは とってもたいくつです

  さむくても すこしづつうめのはながさいてくれました

18convert00144.jpg

   お兄ちゃんのところにも たくさんとどけました

  そして きのう お母さんがまっていたものがとどいたの・
  エルお兄ちゃんのあたらしいおうちです

18convert00143.jpg

   お母さん いろいろなやんだけっか
   かんしゃのきもちをほってもらったのよ
   おはかというと なにかさみしいから これから「新しいお家」 
   そういうことにしたの

   しあわせのクローバーさんと にくきゅうさんもいれてもらったの

18convert00148.jpg


   お兄ちゃんちいさいときから カメラになれているから
   いつもカメラめせんだよね  

18convert00147.jpg

   このときから にしゅかんごにワタチたちと おわかれするだなんて
   おもってもいなかったの・
   お兄ちゃん せいいっぱい お母さんにこたえてくれていたね

18convert00146.jpg

   びょうきとわかるまえのお兄ちゃん
   こうして そろってのしゃしん たからものだし ワタチ
   ぜったいわすれない・

18convert00149.jpg

   おへやのなかの お兄ちゃん
   
   お兄ちゃんのあたらしいおうちへの おひっこしまで
   もうじきだけど いつもいっしょだからね!


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   いまでもお兄ちゃんのことをかくときは なみだがでるお母さんです
   こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいです


ニックネーム ランまま at 10:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする