2012年03月06日

気分は50%だね!


室内ドッグランでは・・

  ワタチたちのおんなのこのおいわい
  あたらしい カフェでおいしいものをたべたのよ

  チキンのロールまきをとってくれたのだけど ワタチがほしい!って
  いうから お母さん しゃしんをとるの わすれてしまったの

18convert00137.jpg


  お姉ちゃんは やっぱりまっているけど ワタチはダメだわ

18convert00136.jpg

  さいごにレオ君ったらイスにすわって テーブルのおさらを
  なめたりしてしまったの  
  いつものレストランとちがうから しょうがないよ

18convert00138.jpg

  おやつでおなか いっぱいになったワタチたち
  となりにあるしつないランにいったのよ

  ここのランは ワタチたちにかいめなの・
  
18convert00139.jpg  


18convert00140.jpg

18convert00141.jpg

   しんけいしつなお姉ちゃん シッポたれてるし
   ワタチはすきなローリングもできないし・・
   レオ君はマナーベルトをして はじめ あるきかたもおかしかったし・
   きぶんは いまいちなの

18convert00142.jpg

  こうして つちとみどりがあるところのほうが
  アウトドァはのワタチたちには ほんりょうはっきできるもの・

  
  あめがずっとふって おさんぽできないときは いいけど
  やっぱり おてんきがいいひは そとのくうきをすって
  はしったほうが ワタチたちはすきだわ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お母さんには わるいけど ワタチたちきぶんははんぶん
  こんな ワタチたちに ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 11:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする