2012年03月04日

真似っ子まねこちゃん



       昨日は お雛様の日でした

  きのうは おんなのこのひ
  ワタチのおうちでは おとこのこ レオ君ひとりになってしまったからね
  お母さん レオ君をおんなのこにかえてみたの

18convert00130.jpg

18convert00135.jpg


  レオ君 おとなしくリボンをつけさせたけど
  やはり ぼくは おとこの子だよ!って いってかたほうだけとって
  しまったのよ
わらえるけど かわいいよね!
  
でも レオ君 ワタチたちより やさしいから いいかな!

18convert00129.jpg

そんな レオ君 いつもだと お姉さんとねているのに
  やはり ワタチとおなじことをしたがるの

18convert00128.jpg


18convert00131.jpg

18convert00132.jpg

  おしいれもそうだし なんでもワタチとおなじことをしないと
  きがすまないみたいな レオ君よ

18convert00133.jpg   
  
  まめっこ まねこのレオ君
  でもこういうところもかわいいおとうだわ

  きのうは おいわいで お母さんあたらしい ドッグカフェに
  つれていってくれたの そのことは また このつぎね

  ことしは うめのおはながとってもおそいけど
  ひとつだけ さいてくれました
  このうめのきのところ きょねんは お兄ちゃんがよく
  すこしだけあるいて ひなたばっこをして きもちよさそうだった・

18convert00134.jpg

  お母さん このときの お兄ちゃんのかおがとっても さみしい
  そうだったのを おぼえているの・・

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  はやく あたたかい はるがくるといいね こんなワタチたち
  ポチツとしてくれるとうれしいわ そして いつもありがとう! 


ニックネーム ランまま at 08:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする