2012年03月01日

お兄ちゃんが応援してくれたね!


レオ いままで 出来なかった事ができました

  きょうは もう さんがつ
  きのうは ゆきがふったし ゆうべから そして きょのあさも
  ワタチたちがおへやから とびだ゜す くらいのじしんがあったの

  このさんがつ おともだちもそして お母さん ワタチたちにも
  つらいつきだよ

  でもそんな なか レオ君がいままで できなかったことが
  できるようになったのよ

  たくさんこのラン きているけど
  アジAフレームができなかったレオ君 ことしになってやっとできるように
  なったの


18convert00119.jpg

  ずっといままで ワタチたちをみていただけの レオ君

18convert00118.jpg


18convert00126.jpg
  
  お兄ちゃんは ちいさいときから なんでもできたの
  だから ワタチたち お兄ちゃんのまねをして できるように
  なったのだから

18convert00120.jpg

18convert00121.jpg

18convert00125.jpg

18convert00124.jpg

18convert00122.jpg

  こうして レオ君ができなかったのを お兄ちゃんみていて
  きっと あとおししてくれていたたんだね

  「男の子はこの位できないといけないよ!」って いったのかもしれない・


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  お兄ちゃんは いつでもみてくれているんだよ
  こんな しあわせなワタチたち ポチツとしてくれると
  うれしいわ そして いつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 09:05| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする