2012年02月28日

全員総でのお雛様


      もうじき お雛様です


  ワタチのところ きょまで おてんきがいいの
  あしたのおてんきよほうでは また ゆきがふるっていってたわ

  さむいけど もうすこしで おんなのこのおいわい
  おひなさまでしょう
  きょねん つくってもらった ワタチたちのおひなさま
  ことしも だしました

18convert00113.jpg

  みんなそろってのおひなさまだよ
  お兄ちゃん じょそうしているね これみたら わらってしまうかも・

18convert00115.jpg


  お兄ちゃん おそらでみんなとげんきにあそんでいるとおもうけど
  ワタチたちのおいわいのときには かえってきてよ
  いっしょにおいわいしないとね

18convert00116.jpg

  お母さんがかってきてくれた シロ君
  レオ君 すきでは ないのかしら・ まだこわされていません

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   いつまでもシロ君がこのままでいられますよう
   ポチッとしてくれたら うれしいわ
   そして いつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 10:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする