2012年02月24日

体力プレーと頭脳プレーの違いだよ!


色んな遊びができるドッグランです

  ワタチのところ きょうだけあたたかいひみたい・
  また おてんきわるくなるし ゆだんは できないよ

  ワタチたちのドッグランでの あそびかたよ

18convert00104.jpg

  レオ君は とくに かけまわることがすきなので
  おともだちのマルコ君がフリスピーのれんしゅうをしているのに
  いっしょになってはしる なんちゃんってフリスピーけん


18convert00103.jpg


  ワタチは マルコ君のラーメンどんぶりみたいないれものに
  はいっているおみずをいただいているの

18convert00105.jpg

  ワタチたち どうしても となりのばしょにいきたいんだけど・

18convert00097.jpg

  でもワタチしっているの ときどき このあみがすこしだけ 
  きれているめこと・
  こういうとき ちいさいこと うれしくおもうときよ
  はしるときは とってもふりだけどね

18convert00098.jpg

18convert00099.jpg

18convert00100.jpg
  
  どう だっしゅつ せいこうよ!

18convert00106.jpg

  おおきな レオ君とお姉ちゃんには むりでしょう

  そしておやつをもらうとときは ワタチはちょくせつ ママさんたちに
  おねがいするわ

18convert00102.jpg

  レオ君は おやつがはいっいてる カバンにちょくせつ
  こうしょう すごい ジャンプでねらっているの
  ワタチは あしがみじかいし とどかないこと わかっているから
  こういう むだなことは はじめからしないのよ!

18convert00101.jpg

ランは いろんなことができるからね
  だから ワタチたち だいすきなんだよ これからまたすこしづつ
  あたたかくなると おともだちもたくさん くるからうれしいね

18convert00107.jpg


  お兄ちゃんがわかかったとき ・こうして お姉ちゃんと
  ボールのとりっこしていたね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  なつかしい お兄ちゃんにポチツとしてくれたら うれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする