2012年02月22日

何時か別れが来ると思っていても・月命日




     今日は 月命日です  

  お兄ちゃんのめいにちのひです

  さむいことし きょねんはあたたかく 
  びょうきをしてても いつもカートにのってのおさんぽだった・

18convert00092.jpg

  このときばかりはお兄ちゃん げんきだったまえのお兄ちゃんの
  キラキラかがやく めになっていたよ
  でもお母さん お兄ちゃんをだっこするたび かるくなるし
  あたまをナデナデしたときにほねがてにあたるのが とても
  つらかったのよ
  
18convert00095.jpg

18convert00094.jpg

  お兄ちゃん ワタチたちをいつもやさしくみてくれていたの
きっとお兄ちゃん もうすこしで ワタチたちと おわかれを
  することがわかっていたのかもしれない・・

18convert00096.jpg

  お兄ちゃんがワタチたちのところにきていたとき
  あいている酸素ケースにレオ君 はいってしまったことあったね

18convert00093.jpg

  まいにちのちゅしゃ お母さんとびょういんでがばった お兄ちゃん
  お母さんをぜったい こまらせることしなかったお兄ちゃん
  やっぱり ワタチのつよいお兄ちゃんだった・
  ワタチ お兄ちゃんに金メダルをあげたいよ

18convert00091.jpg

  きょうもユリのおはなをあげました
  お兄ちゃん きょうもワタチたちのところに かえってきてね!   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

    

ニックネーム ランまま at 11:38| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする