2012年02月20日

思い出さがし・


       一年前を思い出して・・

   ワタチたちは つきいっかいのつめきりとこうもんせんしぼり
   だいきらいなこと がまんしたかわりに
   ワタチたちには とってもいいことがまっているの・
  
   いつものランのレストラン

18convert00090.jpg

   いちねんまえ ちょうどお母さん お兄ちゃんがすきだった
   ランとレストラン

18convert00089.jpg

   お兄ちゃんのそばには いつもお姉ちゃんがついていたね
   お母さん かぞえきれないくらい ここのレストランに
   ワタチたちをつれてきてくれて お兄ちゃんもだいすきだったところ

18convert00086.jpg

  
   お兄ちゃんがさいごにワタチたちといったところだもの
   
18convert00087.jpg

18convert00088.jpg

  レオ君もこんどのおたんじょうびで にさいになるけど
  ちいさいときに お兄ちゃんからすこしたげ おべきょうを
  したとおもうわ 

18convert00085.jpg

  ワタチたち さんびきになってしまったけど
  ぜったい お兄ちゃんもワタチたちのところにきてくれているね 

  いちねんまえの お母さん 
  お兄ちゃんには これがさいごのレストランだと おもったのよ  
    
  ワタチたちもさみしいけど ワタチにはいつもお兄ちゃんを
  かんじているよ!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ニックネーム ランまま at 13:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする