2012年02月18日

寒くなんてないもん!


二日続けての積雪です

  ワタチのところ またゆきがふりました
  まえのよるは ゆきがやねからおちるおとがして ワタチ
  すこしだけこわかったけど きのうのよるは とってもしずかな
  ゆきさんでした

18convert00076.jpg

  あたたかいワタチのところでもこうしてかならずいっかいは
  ゆきがふるけど ふつかつづけてのゆきさんは はじめてです

18convert00075.jpg

  ワタチこのごろ さむいからあさのおさんぽ
  ずるしていかないけど きょうは お母さんがゆきあそびって
  いったから ワタチはずるしなすで レオ君たちといっしょに
  いたのよ

18convert00078.jpg

  こうしてゆきがあるときのおさんぽ
  たからさがしをしているみたいで ワタチたち とってもすきなんだもの・  

18convert00080.jpg


  ワタチたち ぼうけんしゃ
  ワタチたちがひっしにかけるから お母さんも ゆきさんが
  ふったときのおさんぽ きあいをいれているの・

18convert00081.jpg

18convert00082.jpg

  ゆきさんがふったてたいへんなところがあるもの・
  ワタチたちこうしてあそべるって しあわせだよね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ニックネーム ランまま at 14:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする