2012年02月16日

ご無沙汰しました 元気です!


気がつけばもう二月も半ばになってしまいました


  みなさま ごぶさたいたしました
  ワタチたちは とってもげんきです
  
  お母さん すこしだけおちこんでいました
  さむいきせつ お兄ちゃんとまいにち びょういんかよいをしていた
  ことをおもいだしてしまい どうしても めいってしまったみたい・
  
  でもワタチたちのために おともだちとあうことは たくさんして
  くれたの・

18convert00069.jpg


18convert00068.jpg


18convert00073.jpg

  お母さん きのう エルお兄ちゃんがゆめのなかで あいにきて
  くれたんだったって・・ またなきむしお母さん また ないていたわ
  いままで いっかいもきてくれなかったお兄ちゃんよ
  お兄ちゃん お母さんのこと とってもしんぱいしてくれたのね

  ことしもゆきがふったとき・
  きょねん お兄ちゃんがおへやのなかから みていた すがた・・

18convert00067.jpg


  またおもいだしてしまったの・・・
  このときのお兄ちゃんのきもちをおもうととってもせつないいって・・ 

  
  きょうは こちらは ときどき ゆきがふっています

18convert00071.jpg

  にっき たくさんおやすみてしまい そして たくさんのやおともだちに
  しんぱいをかけてしまったこと ごめんなさいね
  そして お母さんにやさしい メールをかけてくれたり
  ほんとうにありがとうございました

18convert00074.jpg

  お母さんも お兄ちゃんのためにも いままでのように 
  たくさん にっきをかかないとね!

18convert00072.jpg

お母さん これからすこしづつ ふっきします
  たくさんのおともだち ワタチたちのこと わすれないでね
  また よろしく おねがいいたします    

  やさしい おうえん ありがとうごさいます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ニックネーム ランまま at 15:58| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする