2011年12月24日

メリークリスマス!そして日記を書けなかったのは・


      ご心配をおかけいしました

  またまた ひさびさのにっきになってしまいました

  たくさんのおともだちのみなさまに ごしんぱいをおかけしました
  ごめんなさい

  ワタチたちは とってもげんきです

  とってもさむいまいにち
  このさむさがお母さんににっきをかけなくしてしまったの


  お母さん なつのときは きがはっていて げんきだったけど
  さむくなったこのごろ エルお兄ちゃんがびょうきになって
  まいにち びょういんかよいをしたときのことを
  おもいだすようになってしまったの・・・


18convert00046.jpg


  ワタチたちとお母さん
  お兄ちゃんのおもいでめぐりの おさんぽをまいにちして
  いました
  お兄ちゃんにはなしかけるように たくさん あるいたわ

  ずっと パソコンさんをあけなかったけど おともだちの
  こと きになっていたのよ
  またすこしづつ にっきをかきます

18convert00045.jpg


  きょうは クリスマス
  ワタチたちのところ きっとお兄ちゃんがサンタになって
  きてくれるかしら・ いまからとってもたのしみなのよ 





  お母さん ほんとうに お兄ちゃんのこと
  わすれることができないみたい・
  でも がんばるって・ だからずっとおやすみしていたこと
  ゆるしてね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  

  おともだちのところ あそびにいきます
  ほんとうにありがとうございます!
 

ニックネーム ランまま at 14:17| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする