2011年11月22日

お兄ちゃんのえがおに・!



今日は エル君の月命日です


   きょうは ワタチのところ いままでにないくらい
   とってもさむかったの

18convert00040.jpg
   
   でもおそらは くもひとつない とってもきれいなあおぞら
   このきれいなあおそらにお兄ちゃんが いってから
   8かげつたったの・

18convert00037.jpg

   ユリのはな お兄ちゃんわかったかな・

18convert00035.jpg


18convert00034.jpg




   お母さんは いつもおもっているの
   もういちど お兄ちゃんのえがおがみたい・・
   ワタチもお兄ちゃんのあのかんろくのある こえがききたいの・

18convert00038.jpg

   お母さんがだいすきな ワタチたちのしゃしん
   お兄ちゃん とってもすてきなえがおだよ

18convert00039.jpg

   すこしだけたよりないレオ君をみて きっと お兄ちゃん
   わらっているかもしれないね 

18convert00036.jpg

   お兄ちゃん きょうは ワタチたちとお母さんのところ
   わらいながら かえってきてね!    

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   お母さん まだなにかのときに エル君っていってるのよ
   でもそのときは お兄ちゃんがかえってきているのだとおもうわ
   こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!   

ニックネーム ランまま at 16:08| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする