2011年10月31日

探検隊となんちゃってフリスピー犬


      今月のランの様子です

   きょうで10つきもおわりです
   ワタチたちは こんげつおてんきがよかったので お母さん
   ワタチたちを よくランにつれていってくれたの
   だから にっきにかけなかったことがたくさん あるのよ
   きょうで さいごのひだから あるひの ランのことです

17convert00430.jpg

   こうして はじめてのおともだちと たくさん おはなししたり
   たのしいことがたくさんあるよ

17convert00420.jpg

17convert00431.jpg

   もちろん ワタチたち りょうけんさんだから
   こういうくさむらのなか だいすきよ
   ワタチ ちいさいからおおきなくさのなかに かくれてしまうけど
   こうして たんけんするのだいすきなの


   レオ君は なんていったってはしりやさんだから
   おともだちをみつけて くるったように はしりまわるの

17convert00432.jpg

   かっこういい ワタチのおともだち マルコ君

17convert00427.jpg

   このひは おともだちのマルコ君きょうだいたちが きて
   フリスピーのれんしゅうをしてたの

17convert00428.jpg


   レオ君 もちろんディスクなんかとれないのよ
   レオ君のたのしみは このディスクをはしって とりにいく
   マルコ君のあとを なきながら おいかけることなの
   ウォーン ウォーンとなきながら なんかいも はしりまわるのよ!

17convert00434.jpg

お母さん みていて たのしくて しゃしんをとることも
   わすれて みていたわ

17convert00433.jpg

   おおきなおともだち ワタチ ほんとうにかくれてしまっているよ

17convert00423.jpg



17convert00426.jpg

17convert00424.jpg

17convert00425.jpg

17convert00422.jpg

    たくさん あそんだあとは げんきなワタチたちだって
    つかれるわ  とうとうレオ君 ねてしまったのね

17convert00429.jpg
   
   ランは ほんとうにたのしいことがたくさんあるからね
   ワタチたち らいげつの2かのひに
   とおいところから ここのランにあそびにくるおともだちがいるの
   ワタチ いまからとってもたのしみにしているのよ

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   こんしゅうは とってもおてんきもいいし あたたかくなるって
   いってたわ はじめましての おともだちと 
   はやくあいたいなぁー!
こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
   そしていつもありがとう!

   


ニックネーム ランまま at 13:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする