2011年10月29日

ぶさかわ韓流ビーグルが来た・(動画)


     楽しい贈りものがありました

  さむくなったけど きょうは かぜもなく とってもあたかいひです
  これからこういうひを 小春びよりというのよね

  お母さんのおたんじょうび
  たくさんの おいわい ありがとうございました

  お母さん ワタチのシャンプーしたり ふゆのしたくをしたり
  いそがしくて このごろ パソコンさんも あけなときがあるのよ
  でもなるべく おともだちのところには あそびにいくからね!

お母さんのたんじょうびのひに とってもステキなものが
  とどいたの
  お友達のキャロルままさんからなの

17convert00414.jpg


  ワタチたちのかわいいブランケット 
  お母さんには あたたかいモコモコ ミッキーちゃんのくつした
  そして シャイロンワンコのDVD お母さん まだみてなかったのよ
  それから なによりも ワタチたちがおどろいたものが
  はいっていたのよ

17convert00413.jpg

  はじめただのおもちゃだとおもったのよ

17convert00415.jpg


  レオ君 うごいてないときは おもっいきり かんでたわ

  でもお母さんがおなかのところをおしたら うたをうたって
  へんな うごきをするの



   とってもおもしろいうたをうたっていると 
   ワタチたちとちとちがってへんなうごきをするでしょう
   ワタチとレオ君 すこしだけ こわかったわ    

17convert00419.jpg 

   うごいてないときは ワタチもへいきよ
   お母さん なんかいもワタチたちのまえに おいて
   お母さんのほうがよろこんでいたわ
   ワタチたちはそのおかけで なれたけど ほんとうに 
   かわいい ビーグルさんね
   かんこくから キャロルままさんの お姉ちゃんが かって
   きてくれたんだって!

17convert00417.jpg

とってもかわいい ビーグルさん そしてたくさんのおいわい
   キャロルままさん ありがとう!
このおもちゃ お父さんもよろこんで わざとワタチたちの
   まえにおくのよ 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  とっても かわいいビーグルさんに ポチッとしてくれると
  うれしいわ そしていつもありがとう!     


ニックネーム ランまま at 12:58| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする