2011年10月26日

今年もでました隠れ身の術


       本来の寒さになりました

   ワタチのところ すこしまえまでは あついくらいだったの
   きのうから 10がつらしい さむさ・
   それよりも もっとさむくなったかんじよ

   さむくなったけど
   ワタチのカイカイ よくなったり わるくなったりしているの
   だから きのう ワタチ びょういんで ちをとられたの
   このちをしらべて アレルギーああるか どうか しらべる
   ためなの ワタチは いたいおもいをするし 
   けつえきけんさのお金 15000えんだし おくすりもあるし・
   お母さんのようふくまた かえないね!

17convert00403.jpg

  さむくなつたから
  ワタチのとくいげい かくれみのじゅつ
  カーペットは とってもヌマクヌクだからね

17convert00402.jpg

  こうするとせなかまで あったかいでしょう
  お姉ちゃんはあつがりさんだから こういうことはしないのよ!

じつとワタチのねているところをみていた
  レオ君 ワタチが すこしだけ ベッドさんからでたすきに
  はいつてワタチとおなじことをしているよ

17convert00404.jpg


17convert00405.jpg

  ほんとうにゆだんができないんだから!
でも ワタチとちがって あつくなってでてくるからいいけどね!

17convert00407.jpg

レオ君 あつくなってのびきっています!

17convert00406.jpg
  
  きょうもワタチしっかり かくれています! 


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お母さんいそがしくて おへんじ
  おともだちのところに あそびにいくことでゆるしてね
  ワタチへのカイカイ なおるように ポチツとしてくれると
  うれしいわ そして いつもありがとう! 



ニックネーム ランまま at 12:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする