2011年10月24日

あの里親騒動のダイスケ君に会ってきたの!


あの ダイスケ君に会ってきました


  ワタチのうちのパソコンさん いっかいはよくなってかえったきたけど
  また すこしだけおかしくなって 
  またよくみてもらって こんどこそ だいじょうぶになったのよ


  ワタチたちのおさんぽも あついときとちがって
  おさんぽじかんもながくなるし とおでができるようになったね

  お母さん ワタチたちをつれて あのまいごになって
  お母さんが 里親さんになろうと おもったダイスケ君に
  あいにいつたのよ

17convert00395.jpg

  ワタチたちがいくと ダイスケ君 すぐわかったのか
  すごいいきおいで かんげいしてくれたのよ

17convert00399.jpg

  お母さんがきがついて こうして もとのかいぬしさんのところに
  かえったダイスケ君 げんきでよかったわ 

17convert00398.jpg


17convert00396.jpg

  レオ君 やはりおとこのこの なかまがほしいのかしら・
  なかなか ダイスケ君のところからはなれないの 

17convert00397.jpg

  お姉ちゃんともいい かんじでしょう!


ワタチは レオ君のあいてをするだけで もうたくさんよ
  おとこのこがまた ワタチのところにきたら 
  まいにちがそれこそ うんどうかいみたいになってしまうよ!

17convert00400.jpg


こうして ダイスケ君 おうちにかえってきたのだから
   いいのよね

17convert00401.jpg

   ダイスケ君 もうだっそうしないでね
   また だっそうしたときは すぐワタチのおうちにくるのよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ビーグルさんは だっそうして かえらなくなるこ おおいからね
 でもワタチたちは だいじょうぶ・ すぐお母さんのところにかえって
  くるよ こんな ワタチたち そしてげんきだったダイスケ君に
  ポチツとしてくれるとうれしいわ そしていつもありがとう!
  
   

ニックネーム ランまま at 09:06| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする