2011年10月22日

巡る季節の中・エルの命日


     エルの月命日です

  今日は エルの7回目の命日です

  エルと沢山歩いた道も 枯れ葉が舞い散っています 

17convert00388.jpg

17convert00387.jpg

   一年前のエル・
   皆と元気に歩いていたエル
負けずきらいなエル 最後に歩いていても ときには
   必死になって 歩いていた姿 格好良かったよ

17convert00392.jpg


  今日のお天気は 朝から エルの苦手な
  カミナリがなっていました
  そんにエルも 年とともに 耳が少しだけ とおくなり 
  若い時とちがって 気づきのもの 遅くなった事
  それがやけに 寂しく感じたんだよ・・

17convert00393.jpg  

  一年前のオフ会・ これが最後のオフ会だった・
  エル たくさんのお友達と会えて本当に嬉しいかったよね!

17convert00390.jpg

  エルの大好きなドッグラン いつも一緒に 走っているよね! 

17convert00389.jpg

今日は お昼から温度があがり 10月とはおえないくらいだね
  庭に咲いていた 硬い蕾だつたユリも 夜には
  少しだけ ひらいてくれたよ
  エル 嬉しいよ そしてありがとう!  

  エル お母さんの夢の中に出てこないのは
  お母さんが 泣いてしまうからなの・
  エルの優しさなんだね!  でも夢でも良いから エルに会いたいよ! 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   エル 寂しいよ 叶わぬ夢だけど
   脱走した後 ボロボロになって帰ってきたエル
   その格好で良いから 又 帰っておいで!
エルのために ポチツとしてくれると 嬉しいです   


ニックネーム ランまま at 20:06| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする