2011年10月20日

ちびっこギャングも可愛いところあるよね!


レオはやっぱり末っ子さんです


   きのうのワタチのところ いままでのあたたかさが
   うそのように きゅうに ふゆがきたかんじだったわ

17convert00386.jpg


   はっちゃけレオ君 いっさいすぎても まだまだ おこちゃまだわ

17convert00385.jpg

   ワタチたちは ぜったいこういうことしなかったのに・
   レオ君 おきにいりのおもちゃ
   そう なまえをつけてあげたわ
   おっぱいうさぎさんってね

17convert00384.jpg

   レオ君 ほんとうにママがだいすきだったんだね!




お母さんに あそんで!って あまえるレオ君
   やっぱりすえっこさんだから しかたないのかしら・

  ワタチとバトルするときや ランではしりまわるレオ君とは
  おおちがいでしょう
  ちびっこギャングもかわいいところあるよね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おとなのかおをするときもあるけどね
  でもこんなかわいいところ いつまでもあっていいとおもうわ
  こんなレオ君に ポチツとしてくれると うれしいわ
  そしていつもありがとう!
   
 

ニックネーム ランまま at 09:39| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする