2011年10月18日

二人で一人前だね・・


     ランとレオの共同作業です

  ワタチのところ 今までとってもあたたかったけど
  あしたから また さむくなるっていってたわ
  こうして おんどがたくさんうごくから からだもおかしく
  なるのよね  おともだちも きをつけてね

17convert00379.jpg


  あたたかかったから お母さんキッチンのところ 
  あみどだけににしていたの
  ここは レオ君のすきなところ 
  ときどき のらねこちゃんが うらにわをあるいているのが
  においで わかるのよ

17convert00380.jpg


  レオ君 すわりこんでばんけんさんしていたと
  おもったら あまりにもきもちいいのか めをとじていたわ

17convert00381.jpg

  ばんけんさんって ねていたら おしごとではなくなるのにね!

17convert00382.jpg

ワタチがいって きあいをいれてあげたわ
  レオ君そして ワタチ 
  ふたりがないても エルお兄ちゃんみたいに はくりょくないけど
  ふたりで がんばって おしごとするのよ

17convert00383.jpg

  こうしていると ばんけんさんのおしごとも ときどきは
  たいくつになるね レオ君がねてしまうきもち よくわかるわ
でも ワタチもレオ君もイザというときは
  ふたりでちからをあわせて がんばるのだから!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お兄ちゃんのかわりにがんばっているのよ
  こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 16:11| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする